アクセスカウンタ

ファミ吉奮闘記

プロフィール

ブログ名
ファミ吉奮闘記
ブログ紹介
パンヤに加えて東方もやって行くよ!それに加えてオセロもやって行くのだ!

パンヤ

ID:三科☆栄吉
クラブ:本格緑茶
レベル:ワールドプロE


オセロ

ID:【羽】来世

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オセロ終盤問題 その2?
オセロ終盤問題 その2? 1. 難易度3 黒番 白a7余裕手がすごーい嫌ですねw  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 15:30
東方文花帖 レベルEX&文花帖を終えて
残すはEXのみ。 EXは難しかったですが、レベル10の理不尽な弾幕に比べればまだマシだと思います。 4、7、8はレベル10でも遜色ない難しさでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 22:44
やったねたえちゃん!
やったねたえちゃん! ↑8-7(1131枚) 普通の人だとここは1000枚超えないそうです。へたれだな俺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 00:35
ギルティ&飛翔役小角1000枚突破記念
気がついたら同じシーンばかりプレイ そしていつも同じ場所で死ぬ 諦めずに大玉の嵐に挑戦するけどすぐに詰められぴっちゅーん 気合避け上手ければ楽にギルティ取得できるけど 何回やっても何回やってもえーき様が倒せないよ あの大玉何回やっても避けれない 斜めに回って誘導してみてもいずれは追い込まれてゆく タイム連打も試してみたけど大玉相手じゃ意味が無い だから次は絶対勝つために僕は集中力は最後までとっておく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 22:03
東方文花帖 レベル10
東方文花帖 レベル10 レベル10やってまいりました。 レベル10になって難易度が格段に上がりました。 8-7、金閣寺を除いて平均レベルが2段階ほどアップした感じです。 レベル10だけで3000枚近くは撮ってるんじゃないでしょうかね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 22:52
東方文花帖 レベル8、9
前回書いたとおりレベル8と9ほぼ終わったのでうp。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 02:03
東方文花帖 レベル6、7
東方文花帖 レベル6、7 レベル7もほぼ終わったのでうp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 23:27
東方文花帖はじめたお!
東方文花帖はじめたお! 以前にシューターの才能はないと言っていましたが、撮影の技術なら行けるんじゃね?と思ったのが発端。 東方文花帖(初代の方でダブルスポイラーじゃないよ!)始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 22:23
またかよ・・・
はい、またです^^ 新しく神霊廟が出たのでキャラソートやってみるお! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 03:20
東方二次創作ゲーを紹介
シューターとしての才能がない自分は必然的にこうなるわけです(´;ω;`) クリアできない自分がどうしてもイライラ まぁ根気もないんですが、自分の脳のCPUでは同時に複数の弾を処理できないようです。 紅EXとかやってるんだけど・・・フランちゃんに会える確率なんて2割程度だお( ^ω^) 初めて東方買ったのって3年以上前なんだけどまさに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:44
近況&アニメ
夏アニメが終わって秋アニメが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 00:12
ニュートリノは光より速い?
 [ジュネーブ 23日 ロイター] 名古屋大や神戸大なども参加する日本や欧州の国際研究チームは23日、素粒子の一種であるニュートリノが光より速く移動することを示す観測結果が得られたと発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2011/09/24 16:49
明日の為のオセロ 初級編その1
初級編その1はオセロの基本から入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 01:40
明日の為のオセロ 準備編
明日の為のオセロの記念すべき第一回はオセロの本質に迫りますー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 21:39
パンヤできないと
ほんと書くこと無くなりますね・・・ 困った物です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 00:40
ちょっと・・・
本日PCが故障しました。 パンヤを起動するとカクカクでプレイも出来ない状況。 しかもPCが急にシャットダウンを始める始末。(それもきまぐれに何度も) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 01:44
あるサイトから拾ってきた100の質問  アニメver
100の質問はこれで終了w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 21:46
あるサイトから拾ってきた100の質問  風来のシレンver
風来のシレンもめちゃくちゃやったから答えてみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 21:10
あるサイトから拾ってきた100の質問  ドラクエver
ドラクエ超大好きっ娘?男?が100の質問に挑戦w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 19:15
あるサイトから拾ってきた100の質問  東方ver
1:まずサイト名とお名前(HN)をどうぞ。  ファミ吉奮闘記 パンヤブログなので三科☆栄吉を使います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/07 13:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -4512887
Lost Seaway -4313793
Silvia Cannon -4218641
Blue Lagoon -4115698
Pink Wind -4015180
Ice Cannon -3915115
Blue Water -3914018
Sepia Wind -3913832
Eastern Valley -3814611
Blue Moon -3813829
West Wiz -3812491
White Wiz -3713966
Deep Inferno -3713728
Wiz Wiz -3712230
Shining Sand -3612143
Wind Hill -3413723
スコア計-623
PP計225885
ファミ吉奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる